2012年03月28日

金利比較表を作成する


月曜にやることね
このMTのページとなりますね。金利の比較表となります。

金利比較表になっているんだけど、ここを修正してほしい。
「100万円未満、定期預金した場合の金利比較表」って
ところは全部やってあるけど、他の金額の部分はコピペした
だけで全く違うから修正する。

エントリーのところを開いてもらったら「ああ、ここの
数字を替えたらいいんだね」ってのは特に説明無くても
わかるレベルだと思うのでよろしく。

入れ込む金利は・・・

このサイトの下にある金利表を参考にするとラク。

こういった数字の場合は文章と違って、
全サイト、全銀行、同じ内容で逆に違ったほうが
問題となるのでコピペでもオーケーです。

載ってないヤツは「○○銀行 金利」とかで
調べたら出てくるのでそこから抜き出すカタチでよろしく。
特に難しくは無いと思う。

すごく行きたくなりました!
サンフランシスコ旅行記 | 海外旅行Q&A!
posted by こうじ at 10:38| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月17日

安全が図れそう

信託保全導入ということで、証拠金も安全が図れそうです。
FX初心者にとって、安心材料がとても多そうでしたので、この業者を中心に4社を、他の業者選び比較サイトで評判を見てみることにしました。
posted by こうじ at 10:22| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月16日

魚介ラーメン

どんべえで始まりどんべえに終わると一人暮らしが長い
友人が言っていましたが、最近一人暮らしを初めた
ばかりの僕は早くもそのことを痛感しています。

色々なカップメンを食べていますが、どれもこれも
イマイチなモノばっかりです

結局、シーフードヌードルとどんべえばっかり
食べていますね(^^

さて、ラーメンのグチはこれぐらいで本題に行きます。

FXでの取引で稼ぐことを専業としているヒトなら
問題ありませんが、サラリーマンが眠る時間を削って
ムリな取引をすると、トレードだけじゃなく
眠気から仕事面でもミスをしてしまうことがあります。

あと、仕事中にこっそりと携帯電話やパソコンで
こっそり取引とかね。

アメリカだったら即クビです。
日本でもクビにされるかどうかはわかりませんが、
それなりの罰を受けるので注意が必要です
posted by こうじ at 14:51| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月24日

普通にイチから・・

頭の中がテンパっています。
最近、パソコン教室に通いはじめました。
マクロのことがもうちょい覚えたいと思って通った
のですが、普通にイチからパソコンを習いに来たヒトだと
思われていて、相手のヒトにびっくりされました。

別に特別すごいわけじゃないですが、
それでもマクロをちょっとでも使えると色々と
仕事で便利そうですからね〜。

といいつつも、頭の中がテンパっているので、
気晴らしにブログでも更新(笑)

FXを専門にしている会社です。
単独でFX取引を主体にしている会社は少ないですが、
資金は大手企業が主体の場合も多いので、
現在の大手FX会社であれば問題はありません。


それぞれの形体は違っても大事なのは資金がきちんと
保全されているかどうか?の一点に尽きます。

信託保全サービスは年々増えていて、
採用するFX会社も多くなっています。
posted by こうじ at 11:38| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月11日

オシャレして欲しい(^^;

「アンタ、またジャージやん!」

はい、最近ジャージしか着ていないので、さすがに彼女が
もっとオシャレして欲しい!とキレられました。

彼女は顔はともかくオシャレですからね(笑)

そりゃ、僕がジャージばっかりだと怒るわな、反省。
では、ブログもジャージのように気軽に書いていきます。

FX会社の口座にはいろいろな条件が有って、
手数料の安い所、スプレッドが有利な所、スワップ金利が
他よりも高く設定されている所などです。


条件の違う口座のメリットを活かすに、
手数料の安い口座ではデイトレード専用に、
そしてスワップ金利の有利な口座は長期保有専用に、
そんな具合に複数口座を持つのが一般的です。


常にFX会社の条件と言うのは日々変わっていくもので、
せっかく良い条件口座を作ったと思っていても、
数ヶ月経ったら違うFX口座の方が有利になっていたりするものなんです。
posted by こうじ at 20:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月06日

今日から!

どうも、こうじです。

今日から特に意味は無いけど日記書いてみようと
思います^^

イエス!アイ!キャン!!

私はできる(笑)


オバマ次期大統領の、あの言葉を自分も真似して
日記続けていこうかな。大体3日坊主ですからね(笑)

今回は

「私はできる!」


にしても、オバマ氏圧倒的でしたね、テレビでも
散々褒められてましたけど、やっぱあの演説は反則でしょ!

アメリカ市民じゃない自分もちょっと感動しました。
あれ、しかも空読みでしたもんね!!


一応会社員なんで会議とかよくあるけど、
あんな感じでプレゼンできたら・・・もうちっと
出世できたでしょうね(笑)
いやマジで!それくらいの演説だったと思います。

あ、自分も「イエス、アイ、キャン」の精神で
できるようになろうかな^^


ま、今日はありがちなアメリカ大統領選挙の
こと書いてみました。
これからは身近なことでも!
posted by こうじ at 23:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

